第1回英検®︎、本日にて無事終了!!


金曜から始まった英検®︎。学校組はどうだったのか気になるところです。


学校も英検®︎に力を入れてくれる所は、昼休みを利用して対策をしてくれるようです。


我が家の長女が通っている学校も英検®︎対策をまめにしてくれる学校で
私が長女に教えることはほとんどありませんでした。(素晴らしくストレスのない日々でした笑)


しかし私には、かわいい我が子同様にかわいいマイティキッズがいて
彼ら一人ひとりの英検®︎合格に向けても力を注いできました。




とりあえず、本日全てが終了。




明日、解答速報が出るというのに
待てないかおり先生の生徒達はやっぱり待てないのか笑、
問題用紙に記入しておいた答えの答え合わせをして欲しがる女子達 笑。



そうなんです、不思議や不思議!



男子に至っては、小学生から中学生、高校生まで




いや、もう答え合わせはいいわ。。
明日の解答速報も見ない。




と、一様に暗い 笑!!!


メンタルがガラスのハートの男子を、そうかそうかと愛おしく見ている側から



早く答えが知りたい!居ても立っても居られない!
すぐ見て!すぐ!!


と、まあ、私を円で囲むせっかちにも程があるくらいせっかちな女子達 !!



やっぱり私もこの子達と同じ女子のため、問題を必死に急いで解く。
級の違いも同時進行で解く。そんな悠長な時間はない!!!





「The・せっかち」






マイティキッズ、本当にみんなよく頑張りました!!
後ろ姿が格好良くて、真剣な表情がかっこ良くて、
一生懸命頑張るっていいなあ…


と、我が生徒達全員、誇りに思います。素晴らしい子どもたち。


正式な合否発表まで2週間。



長いわーーーー。。。苦笑

コメント

非公開コメント

資料請求はこちらから