新規会員さん募集します☆☆☆

名もない個人英語教室、マイティバーズ・イングリッシュスクールのブログに
ひょんなきっかけでお立ち寄り頂き有難うございます。


至らないところが多々あり、2月でちょうど開校6年目ですが、未だ発展途上。
いやいや、多分ずっと発展途上を突き進むと思います。苦笑。
それだけ世の中の英語教育の変化もスピードが速いですし
未来を描き世の中から求められているもの、また保護者の方々の求めているものも変わっています。


タイムリーに私も子育て期間中ですので、情報収集のアンテナには気を使っていて
娘たちへの英語教育、また自分自身の英語や教え方などの勉強など
じっとしていられない事だらけです。


マイティでは現在小学生の比率が多く、英検Jr検定(リスニングのみの試験)から英検まで
資格取得にも力を入れて頑張ってくれている子どもたちの集まりです。




中高生は小さい頃から英語に親しんでいる子達ばかりで、
現在は未就学児童から中学生のみの募集となります。


高校生の場合は、小さい頃から小学卒業までに英会話教室に通っていた経験のある生徒さんのみ
募集しています。


大学受験専門ではないので、大学受験生をみることは出来ない事にご理解頂ければと思います。



では、なぜ高校生がマイティに存在しているかというと、
みんな小さい頃から英語に触れている子達ばかりで、
私が教えるのに難しい「英語の感覚」が身に付いている子達です。



大学受験の英語自体、私自身には馴染みも薄く、また受験用英語に興味が今はないので
高校生はごめんなさい。。
今いる高校生達を、行きたい大学に導くことで精一杯となります。


しかし、高校生で、たまたまこちらのブログにせっかく立ち寄ったのに!!と
大学受験を目の前に頑張っている皆様は、ぜひ一度ご連絡ください。
私の師である大学受験専門の先生をご紹介致します!




未就学児童の皆様、また小学校低学年の皆様、
早ければ早いほど「英語メガネ」をかけさせやすく、英語耳にもさせやすく
私が指導しやすい 笑 という理由もあり
ご縁があれば嬉しく思います。






体験レッスンのお電話を頂いております。
ありがとうございます。





皆様と二人三脚でお子様の英語教育に力を注ぎ
未来へと導くお手伝いをさせて頂ければと思います。




とは言え、
一番大切なことは、お子様が英語を習いたいということ。

そして二つ目に大切なことは、自分にあえてプレッシャーをかけますが 苦笑、 先生と気が合うことです。
お子様が先生と合わないとせっかくの英語教育も前に進みにくくなります。






全て受け止めております。笑

20年近くなる自分の講師経験から、子どもたちと先生との相性は絶対です。
ですので、体験レッスンは必須です^ ^





たくさんある英語教室の中から、まだ見ぬご縁を楽しみにしております。








☎️お問い合わせ
090-6404-4842
宮地(マイティバーズ・イングリッシュスクール)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント