年中・年長・新小学1年生(若干名) 新規生徒さん募集中!!

5月に入りました!!

あっという間にもう5月。
新生活にも慣れてきた頃だと思います。


英語教室をお探しの保護者の皆さま、いろいろご家庭の教育方針またはライフスタイルに沿った
教室をお探しのことと思います。
私自身も娘2人を育てていますので、習い事や塾選びは周りの情報に流されず、
私が足を運び、先生を確かめ、また子どもたちと先生との相性(何よりもこれが優先です)で決めています。


マイティバーズ・イングリッシュスクールは今年で開校5年目で、現在は主に小学生が多く、約35人の元気な小学生と20人ほどの未就学児童と中高生が元気にそれぞれ夢に向かって学んでいます。

子どもたちは一様に元気で明るく、笑顔いっぱいがマイティの生徒さん達の特徴です。
2020年から始まる本格的な英語教育。
現在の年中・年長・小学1年生は、高学年になると、英語は教科の一つとなっています。



好きこそ物の上手なれ。




英語が楽しいと授業も楽しみになり、他の教科への相乗効果も期待出来るほど、楽しい事は人の好奇心をくすぐってくれると思います。

「楽しい事を幼少期にたくさん経験している子は、乗り越える力をポジティブに考えられ、また性格形成上にも良い影響を与える。」との記事を目にした時に、大人になってたくさんの人たちに出会い、お話を聞かせてもらう中で合点がいくなあと私の主観ですが、そう思うことがよくありました。


前向きな思考。



子ども達の無限の明るさを英語を通じて引き出し、英語という言葉の世界を私とマイティの生徒さん達と
一緒に学んでみたいな!というお友達を今回若干名募集します。(春日台教室のみです)

☆火曜日 16時10分〜17時半(80分レッスン) 新1年生
☆水曜日 16時〜16時50分 (50分レッスン) 年中・年長さん




これから英語を始めよう!(幼稚園で習う英語は含まず)と考えられている保護者のみなさま、
私の携帯 090ー6404ー4842にご連絡頂ければ、こちらから折り返しかけさせて頂きます。



教室の様子は、過去のブログのカテゴリー別を頼りに、是非是非見てみてください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント